ホーム]>[ほっこりする時間]にもどる

ビールについての私的考察   おやオヤ変だねぇ

 「モン○セレ○ション特別金賞受賞」と盛んに言っていたのに、いつの間にか「特別金賞」だけになっているよ。(テレビCMではすっごく小さく「モン○セレ○ション特別金賞受賞」と書いてはいるが)変だねぇ。 もっとすごい受賞企業が沢山あるから、恥ずかしくなったのかな。それともモン○側から「お前だけの賞じゃない」とクレームが付いたのかな?

 ウィ○キーだって英国の世界的な賞(但しスコッ○は除く)を受賞した筈なのにCMに使っていない。これも変だねぇ。ス○ッチ抜きの一等賞じゃあ、所詮は二軍だと分かったのかなぁ。何か変、なんかイ○○キ臭いんだよね。


求道者の偏見的リンク集   社会事件編 子はいじ○っ子かな?

ホーム]>[ほっこりする時間]にもどる